GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

ごはんバーガーとH&Mオンライン購入品

おはようございます!! 寒い朝ですね。(+_+)


昨日は仕事帰りに、新発売のごはんバーガーが買いたくて
久しぶりにマクドナルドへ寄りました。
セットではなく単品でのテイクアウトです。



夜遅いのでね・・ポテトまで食べられません、、というか食べちゃダメだ。笑


3種類あったごはんバーガーの中で、テリヤキを選びました。
うわさではパテのサイズよりごはん部分が小さめとの事でしたが、



想像以上に小さめでした。
パテが相当はみ出ていて、見た目のバランスがちょっと悪いかなー。


でも、お味はとても美味しかったです。
テリヤキマックバーガーのバンズの部分がごはんになっただけなので
だいたい想像つくと思います。
1度食べてみて満足しました♬


そして今朝は、



トースト+クリームチーズ
ヨーグルト+フルグラ、いちご、いちごジャム
小松菜とお揚げの煮びたし
コーンスープ(インスタント)
コーヒー


小松菜とお揚げの煮びたしは、多めに作りすぎたのを消費できてホッ。
食べものを無駄にしないのが節約の基本だと思うので、
このメニューには全く合わないけど一緒に食べました。笑


今夜は職場のメンバー数人で外食なので、お昼ごはんはスキップします。
小腹が空いたら、ちょっとチョコでもつまんでおこうかな。


昨日はH&Mのオンラインショップで注文していた洋服が届きました。
なんと注文後、約1日という早さにビックリです。
会員登録(無料)してあるので送料も掛からず、これなら交通費を使って
わざわざ店舗に出向かなくても、逆に良いかも?と思いました。




セーター2枚(色&柄違いの同じ型)とスエットパンツはすべて部屋着用。
セーターは肩がすこし落ちたデザインで、全体的にゆるっとしたシルエットなので
着るとリラックス感があります。
丈も少し長めなのでレギンスを合わせてもOK。
スエットは薄いピンクに霜降りグレーを合わせたような色味が気に入って。


だ~らだら~、のんびり~の私のOFFの日にピッタリ。