GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

2晩連続でパスタ

だいぶ気温が上がってきて、
ポカポカと暖かく過ごしやすいですね。


昨日は仕事がお休みでしたが、特に外出することもなく
最近ずっと会えていない友人と2時間くらいスカイプの
無料通話をしたりして、のんびり過ごしました。


昨日の夜ごはんは、



4種のチーズソースのパスタ(ブロッコリー、しいたけ、玉ねぎ)
いちご
はちみつ紅茶


パスタは業務スーパーで買ってきたフライパン1つで
作れるものです。



そのままだとチーズソースだけなので、具をちょい足しして
栄養価もUP。


◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆


今日の朝ごはんは、



ホットサンド(キャベツ、カマンベールチーズ)
ブルーベリーヨーグルト
白湯


ハムやベーコンなど手軽に挟めるものがなくて、
ちょっと物足りない見た目ですが、キャベツの千切りが
たっぷりなので結構お腹に溜まります。


お弁当は、



焼売(冷凍食品)
ゆでたまご
ブロッコリー
雑穀ごはん+梅干し


焼売も業務スーパーのものです。


夜ごはんは、



生ハムとルッコラのパスタ
いちご
十六茶


昨日もパスタだったので本当は違うものを作る予定だったけど
八百屋さんで新鮮なルッコラを見つけたので、
先日レストランで食べたパスタを再現してみました。


明日の夜こそ、さっぱりしたごはんにしよう。笑


◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆


次のお休みはどこかに出掛けようかと思ったら、
80%の確率で雨の予報みたいです。
ツイてな―い・・・。٩( ''ω'' )و


今日は忙しい一日だったので早めに休みたいと思います。
おやすみなさい。