GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

ごはんとお弁当記録

昨日からまた遅い時間のシフトです。
以前のようにお昼ごはんとお弁当(夜ごはん)はしっかり食べて、
帰宅後は夜食として軽いものを食べることにしました。



トースト+クリームチーズ
ポテトサラダ
りんご
ヨーグルト+フルグラ、いちご
紅茶


スーパーで、またいちごが1パック398円でした♡
いちご大好きなので、この値段で売られてたら、ほぼ確実に買います。笑



シュウマイ(市販品・チルド)
かぼちゃの煮物
ポテトサラダ


常備菜や前日の夜ごはんの残りを詰めただけ。



いちご、みかん
お茶


ビタミンC摂って免疫力UP出来るかな。
そして、今日は



チョコデニッシュのいちごクリームサンド
みかん
サラダ
コーンスープ(インスタント)
すりおろし生姜&はちみつ入り紅茶


チョコデニッシュのいちごクリームサンドは、これによく似たものが
バレンタイン時期限定で、市内で有名なフルーツサンドのお店で
作られているのをみて真似してみました。
本家はクリームもチョコクリームだからチョコ感がさらに強く
ほんとに美味しそうです。



豚肉を焼き肉のたれで味付け
たまご焼き
小松菜とお揚げの煮びたし


いつもの簡単弁当♬
だいたい常備菜やおかずの残りを利用するから15分くらいで完成します。


今日はさっきから雪がチラついたり、晴れたりで、お天気が不安定で
すごく寒い。((+_+))
夜は気温もマイナスになりそうだから、帰宅時間が恐怖です。



私は、仕事したくないでござる。


皆さま、どうぞ暖かくしてお過ごしください。