GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

テイクアウトした美味しいもの

今日は仕事帰りに夜ごはんをテイクアウトしました。



キッシュランチ
(キッシュロレーヌ、サラダ、キャロットラぺ、ラタトゥイユ)


ランチといっても夜でも買えます。


「DEAN & DELUCA」のスタッフの方がせっかく綺麗に
詰めて下さったのに、水平に持って帰れなくて残念です。
でも大きなキッシュも野菜の小さなおかずも全てとても美味しかったー。


一緒にデザートも買いました。



ザクザクのクランブルが美味しい
「松之助」のサワークリームアップルパイと、
スパイシーで甘酸っぱい
ニューイングランドクランベリーケーキ。


◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆



こちらは同僚からプレゼントされた
「LUPICIA」の紅茶とジャスミンティーです。
最近はコーヒーより紅茶党なので嬉しい。
大切に少しずつ頂こうと思います。


明日は仕事がお休みなので、どんな過ごし方をしようかな?
そんな事を考えながら過ごす前日の夜が、一番ワクワクするかも
しれませんね。