GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

今日のダイエットごはん

こんばんは!


今日、私にもやっと ” 安倍さんマスク ” が届きました。



もう今はお店に行けば買えるようになったし、
繰り返し使えるマスクも何枚か持っているから
それほど待ちわびていたわけではないけど、無事に届いたことは
良かったです。


本当はこれより給付金の申請書のほうが届いて欲しいなー。(;_;)



今日は1日中ずっと曇りだったけど、早朝の空は綺麗。
たまたま見た時は、ひこうき雲がすぅーっと伸びてました。



舞茸のきつね煮丼+ほうれん草のお浸し
グレープフルーツ
麦茶


↑ 今日のブランチです。
予定通りに、舞茸のきつね煮をごはんと一緒に食べました。



舞茸のきつね煮
サラダ(お豆腐、サラダチキン、プチトマト、キュウリ、青じそ)
麦茶


↑ 今日の夜ごはん。
ダイエット中であっさりメニュー(地味ごはん?)ばかりだけど、
飽きずになんとか続けています。
このまま昼間は炭水化物もOK、夜はナシのペースでしばらく
頑張ることにして、お菓子作りは我慢かなぁ。(;´д`)トホホ



今日は夕焼けも綺麗に見えましたよ♬
実際に見たほうが空の色がもっとしっかりとグラデーションになってて
吸い込まれそうだったけど、写真だとわかりにくいですね。


明日も良い日になりますように。(*‘ω‘ *)
とりとめのない内容にお付き合い下さり有難うございました。