GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

今日のダイエットごはん

こんにちは!
今日は今年一番の暑さだそうで、、今は午後6時を過ぎたけれど
こちらの気温は相変わらず30度以上あります。暑い・・。



↑ 今、写したばかりの空。


京都の夏の暑さと冬の寒さ、どちらに強いかと聞かれたら、
私は冬の寒さの方が耐えられるかなぁ。
夏はほんとに苦手・・。
今日はすでにウォーキングもサボる気になっています。(;_;)


今からこんなに暑かったら、真夏はどうなってしまうんでしょう。



コーンのちぎりパン(・・だったかな?・コンビニ)
ヨーグルト+グレープフルーツ
コーヒー


↑ 今日のブランチ。
お昼までは炭水化物OKと決めてから、少しストレス減です♬
でもダイエット中という事を忘れず、” なるべくヘルシー ” を
心がけます。(๑•﹏•)



牛肉とエリンギのトマト煮
ほうれん草のお浸し
ピーマンのおかか煮
冷ややっこ
麦茶


最近、包丁で切っただけとか、ゆでただけの食べものが続いていたから
今日も煮ものが食べたくて。
でも、両方とも油を使わずに電子レンジで調理しました。



今日の昼間はナチュラルさんの真似をして、
ベランダのハーブをカットしてお水に差してみました。
ストロベリーミントとローズマリーです。


うまく発根してくれますように♬