GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

LAZY DAYだったけど・・

こんばんは!


今日も外に出ることなく1日が終わりました。
考えてみると、そんなに不要不急の外出ってありませんね。('◇')ゞ


相変らず、友人と午後は韓国ドラマ『番人~もう一度、キミを守る~』を
観ていましたが、途中で甘いものが食べたくなって、
先日のマクドナルドに続いてデリバリーを利用してしまいました。



今日のおやつは、
タピオカボトルミルクティーとクレームブリュレのクレープです。


お店で出来たてを頂いているかのように美味しかった。
飲み終わったドリンクボトルはきれいに洗ったので、
何かに再利用しようかな?



カリッと香ばしいブリュレのトップ。(♡3♡)


簡単なおやつは自分でも気が向けば作るけれど、やっぱりお店の味は
格別♡です。


コロナが終息して、気兼ねなくカフェ巡りを楽しめる日が待ち遠しい。



お店からの心のこもった手書きのメッセージカードも添えてあり、
気持ちがほっこりします。
こちらこそ、有難うございます!!という気持ちで頂きました。


今日他に食べたものは、



レモンパスタソースのスパゲティ(キャベツ、長ねぎ、鶏もも肉)


レモンパスタソースは以前にKALDIで買っておいたものです。
レモンの酸味がさわやかで美味しい。



こちらのパスタソースは、
ちょうど1か月前くらい前、自宅待機になってすぐの頃に買ったのですが
まだ売っているのかな?
もし見つけたらまた買いたいくらい気に入りました。


本日もダラダラと過ごし、まともな食事は、この1食の私。
おやつでお腹を膨らませて夜ごはんはいらないだなんて
友人の子供(13歳)と同じような事しています。
お母さんの雷が落ちちゃうわ!?(・・・えっ。笑)


・・・明日からはもう少しだけきちんとします。('◇')ゞ