GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

昨日のごはん記録

昨日、食べたもの。



トースト+ポテトサラダ
ミートコロッケ
ヨーグルト+いちごジャム
みかん
カフェオレ


コロッケは前日の夜ごはんで多めに揚げておいた分です。



バナナ、みかん


バナナはシュガースポットがたくさん出てきました。
そろそろ熟れすぎくらいかも? でも甘くて美味しいー。



シュウマイ(市販品・チルド)
かぼちゃの煮物
小松菜とお揚げの煮びたし
お豆腐とネギのお味噌汁


前日作っておいた常備菜があるので、ちょっとずつ食べています。



話は変わりますが、
先日、ドラッグストアで新しいネイルを買いました。
NAIL HOLICは、一度塗りでこの発色なので大好き。
私にしては珍しい、いかにもピンクなピンク。 ・・・真っピンク?笑
すみません、説明がひどすぎる。


でも普段はもっと微妙なニュアンスの色味を好んで着けているから
この色は冒険カラーかな。
仕事柄、手には派手すぎるので、これはペディキュア専門だけど
明るいピンクの足先に、少し気分が↑です。(*´▽`*)