GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

今日のごはんと常備菜

今日は雪が一瞬チラチラするような寒い日でした。
仕事がお休みで、ちょっとラッキーだったかな。
同じ市内でも隣の区に住む友人の家のほうは、短い時間でしたが
吹雪いていたようです。(*_*)



トースト+クリームチーズ
コーンスープ(インスタント)
バナナ、みかん
コーヒー


ゆっくり起きて、朝ごはんは好きなもの食べました。
お昼ごはんは、お正月のお餅の残りを消費したくて、


チーズ磯部焼き
お茶


にしたけれど、
写真を撮ったのに携帯の充電がタイミングよくシャッター音と共に
切れて、保存されていなかった。><



ミートコロッケとカニクリームコロッケ(冷凍食品)
ポテトサラダ
かぼちゃの煮物
お茶


揚げ物は業務スーパーの冷凍食品です。
ワンプレートにしたので洗いものが楽でした。
食器好きだけどズボラ・・・好きな食器なら使えばいいのに
矛盾していますね。(* ´艸`)



午後からは少し常備菜も作ったので、2~3日は食事の支度も
楽が出来そうです♬