GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

お昼ごはん記録

この前、お弁当記録を記事にしたので、今日はお昼ごはん記録を。
私の仕事は午後から夜までの勤務なので、出勤前にささっと簡単に
済ませることが多いです。



しらすのスパゲティは、めんつゆを使って簡単に。



冷蔵庫の整理を兼ねてハヤシライス。
確かこの日は、豚肉、玉ねぎ、しめじ、小松菜入りで
普通のハヤシライスとはちょっと違う感じ・・。



冷やしたぬきうどん。
あ、海苔のトッピング忘れました。



お休みの日、友人が遊びに来たりすると、揚げものを作ったり、



おしゃべりに忙しい時は、ホットドッグなどパンで簡単に。^^;


みなさんの美味しそうな手作りごはんの写真に刺激を受けています。
また写真を撮り溜めたら記事にしたいと思います。