GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

クリスマス☆イルミネーション

今日は仕事が早い時間に終わったので、帰りに近くのイルミネーションを
見て来ました。



ここのイルミネーションは市内でも有名で、毎年、楽しみにしている人も
たくさんいるようです。



2つ並んでいたフォトジェニックな大きなドーム。
中央に写っているのは警備員さんです。^^;



当たり前だけど、やっぱりイルミネーションはデートやグループで
来てる人達が多くて、私のように1人で見てる人間はほとんどいなかった。
(* ´艸`)ぶっ。



メタセコイヤの並木。



もっと進んで公園のほうに行くとフォトブースもあるようでしたが、
私が1人でフォトブースに入ったところで、一体誰が撮ってくれるのか?笑 
さすがに、ここでUターン。


体が冷えてしまったので、スタバで温まってから帰ることに。



可愛いピンクのいちごのケーキが新発売されていました。


甘酸っぱいいちごのソースとクリーム、スポンジもいちご味で、
いちご好きにはたまらないケーキです。
ドリンクはソイラテを。


最近、ずっとヴェローチェばかりなので、久しぶりのスタバでした。
美味しかった!!


明日は仕事がお休みですが、ここ数週間、家で丸1日過ごすことが
少なかったので、体を休める意味でも明日は予定を入れずに家の用事を
こなしつつ、ゆっくりしたいと思います。