GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

今日のごはん

予定通り、今日はのんびりな1日。
一歩も外に出ないつもりだったけど、お米とサラダ油が切れていたので
午後になってから仕方なくスーパーに行ったくらいです。


こたつが出ている季節は、ほんとにいくらでもグータラできてしまう。



朝昼兼用で、お昼近くになってからのブランチ。
トーストに炒めて塩コショウしたキャベツ、ハム、目玉焼きを乗せて
食べました。


その後は、友人と話したり、貯まってたドラマを見たり、
ベランダの植物のお手入れなどしていたら、あっと言う間に外が
暗くなっていました。1日が短いなぁ・・。



夜ごはんは、コロッケ丼。
コロッケは業務スーパーの冷凍食品を使ってます。
丼にするとなんだか気分的に、がっつり食べた感じがする。^^;


明日のお弁当用の分も一緒に揚げたので、コロッケサンドでも作ろうかな。