GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

実家へ



新幹線の中、iPhoneからの投稿です。

滅多にやらないので慣れなくて、

きっと短めの文章になります。


今日は午前中からいつもの友人が

遊びに来ていました。



お昼ごはんは、


たまごサンド

サラダ(サニーレタス、プチトマト、サラダチキン)


デザートはネットで見つけたレシピで、

いちごみるく羊羹というのを作ってみました。



なんだか和菓子じゃないみたい。



生のいちごを、使って作るのですが、

いちごの甘酸っぱさが爽やか。


友人からはいちごがあんこに勝ってると

言われました。笑

あとは、食感がさっぱりしてると。



私はピンクで可愛いので、それだけで

お気に入りのレシピになりました。

今年はもう流石に、いちごは買わないので、

また来年になったら作りたいなぁ。