GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

3月は・・

おはようございます。
気力低下は約5割程度回復しました。笑
ぼちぼちいきます!^^


昨日の朝ごはん。



NYチーズケーキ(松之助)
お茶


朝からケーキ。
また「DEAN & DELUCA」で「松之助」のケーキを買ってきました。
濃厚で美味しい♬


お弁当は、



ホットサンド(ゆでたまご、カレー風味の大豆ミート、チーズ)
いちご


業務スーパーの瓶入りのカレー風味の大豆ミート。
たまに買いますが、もう少し甘さ控えめの味付けで
スパイシーさがあればもっと好きかも!?


夜ごはんは、



お豆腐とねぎとしいたけのあんかけ丼
お茶


お出汁の効いた和風のあんにしました。
副菜はないけど、体も温まって1品で満足です。


◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆


先週の実家滞在中に付録目当てで買った雑誌を買いました。
↓  目だけしか見えない宮沢りえちゃん・・。( ̄▽ ̄;)



『otona MUSE 4月号』


小田切ヒロさん監修の豪華な目元コスメ4点が付録です。



◆4色のアイシャドウパレット
◆カラーマスカラ
◆アイライナー
◆アイブロウブラシ


最近はずっとオリーブブラウン系のアイシャドウを
愛用していたけど、目元にほんのり赤みを乗せるのが
新鮮で気に入りました。
大人の目元をやり過ぎ感なく可愛く見せてくれます。


カシスレッドのカラーマスカラは仕事がお休みの日しか
使えないけれど、アイシャドウと合わせるとさらに目元が
印象的になります。


これは買って良かったー。(`・ω・´)b


◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆



もうそろそろ3年になります。
3月の特に今頃は、命の炎が燃え尽きるのを
ただ見守るのが辛かった時期でした。


元気だったら今年で12歳、立派なシニアになっているね。
この写真はまだ1歳半でアメリカに住んでいて、
チャイニーズニューイヤー(旧正月)のイベントの時に
プロのカメラマンさんに撮って頂いたものです。


うしろにカラフルな中国の獅子舞がいるので顔が緊張MAX。
ママ助けて~って顔してこっちを見ています。^^;