GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

ごはん&お弁当記録と外食

こんばんは。
今日は仕事のあとで同僚と外食して来ました。



町屋造りの定食屋さんです。
揚げ物に行こうか迷ったけれど、和風明太オムライスにしました。
きのこたっぷりのあんかけがさっぱり美味しかった。


◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆


昨日の朝ごはん。



ホットサンド(キャベツ、カレー風味の大豆ミート入りたまご焼き)
プチトマト
はちみつ紅茶


↑ 写真の左下にリモコンが写ってます。笑
いつもブログ用の写真を撮る時は、他のものが写りこまないように
気を付けてるんだけど・・。/(^o^)\ナンテコッタイ



キャベツのシャキシャキがやっぱり好き。


お昼ごはんはスキップして、おやつ。



あられ(味好み)
キャラメルラテ(インスタント)


TV見ながら、休日の午後にぽりぽりとあられを食べる幸せ♡


夜ごはんは、



ヨーグルト+いよかん
ストロベリーティー


ほとんど動かないで1日過ごしたからかお腹が空きませんでした。笑


◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆


今日の朝ごはん。



ホットサンド(きんぴらごぼう、チーズ)
はちみつ紅茶


昨日作っておいたきんぴらごぼうをサンドしてみました。



写真がイマイチですが、きんぴらごぼうとチーズの相性は
まぁまぁでした。


お弁当は、



スクランブルエッグ
ピーマンとウインナーのしょうゆ炒め
きんぴらごぼう
雑穀ごはん


常備菜が1品でもあると、お弁当作りが断然楽です。


今日から3連勤が始まりました。
たった3連勤だけど、人手が足りない職場の週末は
それなりに忙しいです。
次のお休みを楽しみに、ゆる~く(←理想では)頑張ります。


皆さま、素敵な週末を。