GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

ごはん&お弁当記録

淡々と過ぎた3連勤。
また明日はお休みです!!!!!!!!!!(喜びの!マーク)


前回のお休みの日の夜からのごはんの記録です。


Day1
お休みの日の夜ごはん。



カレーうどん(豚肉、玉ねぎ)
プチトマト
とうもろこしのひげ茶


本当は長ねぎで作りたかったけど、なかったので玉ねぎ入れた
カレーうどん。
この日は結局、天気予報通り、少し雪がチラついた日。
温まりました。


おやつは、



アイスクリーム
豆乳オレ


せっかくカレーうどんで温まったのに、アイスで冷やすという・・。笑
カチコチだったので、数分待ってから頂きました。


◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆


Day2
一昨日の朝ごはん。



ヨーグルト+りんご
白湯


最近、成城石井のオリジナルブランドのヨーグルトが
気に入っています。


お弁当は、



豚肉と玉ねぎ炒め
たまご焼き
プチトマト
菜の花の辛し和え
ごはん+ふりかけ、梅干し


豚肉と玉ねぎ炒めは、前日のカレーうどんの具を
煮込む前に取り分けておいたものです。


おやつは、



ストロベリーバウム
ストロベリーティー


疲れたので帰宅して、まずは甘いものでひと息。
でも、これがいけなかったー。
すっかりお腹が満足して夜ごはんは不要になってしまい、反省。><


◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆


Day3
昨日の朝ごはんは、



ソフトプレッツェル
ヨーグルト+りんご、いちご
白湯


お弁当は、



手羽元と大根の煮もの(ゆでたまご入り)
おにぎり(梅)


前日の夜に作って、食べなかった煮ものです。


夜ごはんは、



手羽元と大根の煮もの(ゆでたまご入り)
ブリ―チーズ
プチトマト
お茶


たくさん煮たので、一日二回同じメニューです。


◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆


今日の朝とお昼は写真なしです。
夜ごはんは、またしても・・、



手羽元と大根の煮もの(ゆでたまご入り)
小籠包(成城石井)
いちご
とうもろこしのひげ茶


やっと煮ものが食べ終わりました。


あとは、ふわりさんのおススメ、成城石井の小籠包を。
残念ながらハリハリ生姜が乗せられなかったけど美味しかった~!
添加物なしというところも良いです。
美味しい情報を有難うございます♡ !(^^)!


◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆


↓ 3連勤のコーディネートです。





今日は帰宅時間にちょうど雪がチラつき始め、
最寄り駅の改札を出たら、かなり本格的に降っていました。
タイツをしっかり履いているとはいえスカートじゃ寒かったー。
今週は裏起毛パンツ履いて行こうっと!