GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

ごはん記録など・・

こんばんは!


そろそろ仕事再開に向けて生活リズムを元に戻さないとと思いつつ
相変らず今夜も夜更かししています。><


↓ 昨日の夜ごはん。



お豆腐とチンゲン菜とお揚げのあんかけ丼
春雨サラダ


お豆腐をもう少し見栄えよく小さく切れば良かったな。(*‘ω‘ *)
ブログに写真を貼り付ける時に、時々、気が付く、
もう少しこうすれば良かった色々。
食べちゃった後だし、もう遅いけど。笑


そして今日は、



焼きドーナツ
ヨーグルト+ブルーベリー
コーヒー


昨日作ったチョコレート味の焼きドーナツを。
甘いけど小さいから3つ。('◇')ゞ



カニクリームコロッケ(冷凍食品)
春雨サラダ
千切りキャベツ、トマト


カニクリームコロッケは業務スーパーのものです。
業務スーパーにはメーカーの違う2種類(俵型と小判型)の
カニクリームコロッケが売られていますが、私はこちらの俵型の方が好き。
前回初めて小判型を買ってみたら、中身のカニクリームが
だいぶ緩めなせいか私には食べにくかったです。


今日は曇っていたけど気温は高く、、きっと外は人も多かったんじゃ
ないでしょうか。


来月、6月はどんな月になるのかな?
今まで同様、感染予防に努めつつ、だんだんと元のような生活に
戻ることが出来たら良いのに。





子供のころからずっと見ていた懐かしい風景。


海は、今はなかなか簡単に見に行けないなぁ・・。
当たり前に見ていた景色も今は特別なものとなっています。(´_ゝ`)