GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

今日のごはん

今日、食べたもの。



バタートースト
ベーコン
カプレーゼ(プチトマト、バジル、モッツァレラチーズ、オリーブオイル)
ヨーグルト+りんご
中華風スープ(たまご、チンゲン菜、にんじん、長ネギ、カニカマ)


スープは前日の残りです。



ぶりの煮つけ
チンゲン菜とたまごの炒めもの
プチトマト、ブロッコリー


昨日のお弁当にそっくり。('◇')ゞ



チョコクロワッサン
すりおろし生姜&はちみつ入り紅茶


たま~に、午後10時過ぎだというのに、甘いのがどうしても
食べたくなります。
ファミマの菓子パン、そろそろバレンタインデーだからか、
チョコレート系が多くて誘惑に負けちゃいました。


今日も寒い1日でした。
今月から人手不足の為、シフトに変動があるので、
月の半分ほど早めの時間の出勤も増えるみたいです。
会社側は残業はして欲しくない考えなので、早く出ればその分終わるのも
早い時間になるので、私にとってはその方が良いかも!?


それに伴って、今まではお昼ごはん、夜ごはん(お弁当)、夜食と
お昼と夜をしっかりめ、夜食は軽くのバランスだったのを
ちょっと変えてみようかなと思っています。
とりあえず、明日さっそく早い時間の出勤なので、試してみようっと。


いつも同じ時間に出勤することに慣れているので、これから出勤時間を
間違えないようにしなくちゃ。^^;