GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

今日のごはん

今日1日食べたもの。



ツナメルトトースト
ヨーグルト+フルグラ、いちご、バナナ
カフェオレ


↑ツナ缶のつもりで買ってあったものが、実はカツオ缶でした。Σ(゚∀゚ノ)ノ
だから本当はカツオメルトトーストです。
でも、私にはツナもカツオも、こうしてフレークになっていると
味の区別がつきません。笑



大根と鶏肉の煮物
ハンバーグ(冷凍食品)
プチトマト
ゆでたまご


特に代わり映えのない、いつもの地味弁当です。



バナナ
りんご
甘酒


夜ごはんというより、夜食の時間に食べています。


仕事の関係で食事の時間が一般的な時間とずれていて、
1日の食事は、ちょっと早めのお昼ごはんからスタートして、
夜ごはんは午後4時半~6時の間、夜食は帰宅後の午後10時過ぎですね。
遅い時間の飲食は体に良くないけれど、どうしてもお腹は空くので
フルーツとか野菜を少し食べるくらいにしていますが、
たま~に仕事帰りに菓子パンを買ったりとか
ケーキ(手作りしたのが残ってたら)も食べたりしちゃいます。


明日はお休みだけど、人の多い観光地に行くのは、ウイルス感染が怖いので
きっとまたのんびりの1日になることでしょう。


雨じゃなかったら、近くのショッピングモールに行こうかなぁ。^^