GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

お弁当記録

さすが12月・・、毎日、寒いですね。(´;ω;`)
風邪やインフルエンザも流行ってきているし、気を付けなくては。
こんな時期はしっかり栄養のあるものを食べて予防に努めたいと
思います。


最近のお弁当。





うちは台所に魚焼きグリルがなくて、フライパンにアルミホイルを敷いて
うすく油を塗ってから焼くのですが、いつも失敗します。
・・・この時も、ひどかった。(;'∀')


あまりにも崩れたので、焼鮭2切れを鮭フレークにしてしまいました。
これはこれで美味しいけれど、鮭フレークなら瓶詰めのを買えばいいし、
せっかくの切り身がもったいなかったな。


今週からマンションのエントランスにもクリスマスイルミネーションが
点灯されています。



帰宅時間の10時過ぎにもまだキラキラしていて嬉しい。^^