GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

お弁当記録と「ふちねこ」

今日からまた少し寒くなって来ましたね。
仕事がお休みですが、雨も降りそうだし、お出掛けしようかどうか
迷っています。
きっと、のんびり過ごす1日になりそう・・。


最近のお弁当です。


 

 

 

 


特に変わりばえなく、いつも通りの感じかな・・。


普段、手作りのお弁当(お夕飯用)で節約を心がけていますが、
カフェ好きなので、たまに出勤前に少し早く家を出て、
通勤途中に一息つくのが楽しみです。



ベローチェのプリンラテ。
カスタードの香りと甘さで癒されました。
甘党なくせに、普段は甘いコーヒーはあまり飲まないけれど
これはどうしても飲んでみたかったので満足です。


そして今、ベローチェではドリンク3杯分のレシートを提示すると
カップなどのふちにひっかけて遊べる?「ふちねこ」がもらえる
キャンペーン中です。私もつい先日1つGET出来ました。


可愛い。
このキャンペーンは毎年しているそうで、今年はクリスマス前のこの時期で
クリスマスバージョンのデザイン。


トナカイさんのかぶりものしています。
上目使いの目つきが (・∀・)イイネ!!
せっかくなのでTVの前のクリスマスっぽいコーナーにいてもらいましょう。



ぽっちゃりさん♡ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪