GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

ここ数日のごはん記録

今日は一日中雨が降り、
ついに関西も鬱陶しい梅雨に突入しました。


◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆


気を取り直して(笑)
ここ数日のごはんです。


Day1
朝ごはん。



とうもろこし(半分)
コーン茶
オレンジジュース


とうもろこしは、電子レンジで調理しました。
甘くて美味しかったので、翌日また追加で1本買ってしまいました。


お弁当は作れず、通勤途中にパン屋さんとスーパーへ寄って調達。



グラタンドッグ
サクサクレモンパン
アイスミルクティー


いつものパン屋さんで、また6月の限定メニュー、
サクサクレモンパンを買いました。
レモンの甘酸っぱさが大好きなので美味しかった。


夜ごはんは、



冷やし中華(たまご、カニカマ、モロッコいんげん)


いつもと同じく、具はその日にあるものを乗せています。


◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆


Day2
昨日の朝ごはん。



とうもろこし(半分)
ヨーグルトパルフェ(いちご、リリコイバター)
青汁


そろそろリリコイバターが食べ終わりそう。
パンに塗るよりヨーグルトに混ぜる方が断然好きな食べ方です。


お昼ごはんとおやつは、友人と一緒に。↓ 



夜ごはんは、



ケチャップ味の炒飯
(ウインナー、玉ねぎ、ピーマン)+溶けるチーズ
キュウリの塩こんぶ漬け
レタス
アイスティー


溶けるチーズはフライパンで温めて、低脂肪乳を混ぜて
伸ばしたものです。
ホワイトソースはないですが、なんちゃってドリア風?に
なりました。


◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆


Day3
今日の朝ごはん。



チョコムースケーキ(友人のお誕生日ケーキの残り)
紅茶


朝からスイーツ。°˖✧◝(・▿・)◜✧˖°


お弁当は、



ホットドッグ(ウインナー、レタス)(生クリーム、いちご)


しょっぱいのと甘いの1つずつです。
ウインナーの上のケチャップがラップでつぶされて
ぶちゃいくになった・・・。


夜ごはんは、



鮭の塩焼き
モロッコいんげんとカニカマのサラダ
プチトマト
お味噌汁(フリーズドライの具)
アイスコーヒー


軽めにしたいのでお米はなしです。


◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆



ぼーっとソファに座っていると、し、視線を感じる!


いつも四角い顔のミッフィーちゃんに見つめられながら
ブログを書いています。