GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

ドライブ

緊急事態宣言解除後、初めての少し遠出のお出掛けで
外の美味しい空気を吸って来ました。
ちょっと暑すぎて、美味しい空気はムワッとしてたけど、
気持ちがリフレッシュ出来て良かったです。


普段、友人も私も、敢えて出掛けなくても
家で話をしたり、のんびりしてたら良いかというタイプですが、
今日からまたしばらくの間はゆっくり会う時間が取れない事情があり
その前に、県をまたがず人の少ない場所を選んで
山の中のダムのほうへドライブして来ました。





橋の上から湖を見るとブラックバスや亀(なぜか?)がいました。











貸し切り状態の公園でバトミントンしたりフリスビーしたり。
普段あまり汗をかかない私も良い汗かきました。
ちょっと日に焼けたかも知れません。



抜け殻。
緑がいっぱいでセミの声がずっとしていて夏を感じました。




張り切って作ったお弁当。
2人分にしては作り過ぎたので、残りは私の今日の夜ごはんです。



エミコさんに教えて頂いて、今日から見始めたEテレの「たなくじ」。
お弁当のおにぎりに梅干しを入れたので無事達成しました。(*'▽')v