GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

2020年のスケジュール帳

先日、やっと来年のスケジュール帳を買いました。
毎年だいたいこの時期に用意しています。


今年と同じ無印良品のバーチカルスケジュールノート。
なんと10パーセントオフになっていました♡



左が今使っている2019年、右が2020年です。
未使用の2020年に比べて、2019年のほうは、
マステやロールシールなどを使って楽しんで記入しているので、
その分の厚みが出ていますね。
マンスリーとウィークリー両方のページがあるので、
マンスリーは主にざっくりと予定を、ウィークリーは記入するスペースも
充分だから日記のように使っています。



スケジュール帳に使っている私の文房具。
マステは100円ショップなどで、可愛いものがあると
つい買ってしまいます。(それも似たようなデザインのものを・・・)


最近、写真に残せるようなごはんが作れていません。^^;



これはちょっとマシな日だったので撮りましたが
いつかのお昼ごはん、豆苗の豚肉巻きです。
電子レンジで作れて、とても楽ちんでした。


豆苗は加熱しても歯ごたえが残って美味しい。
キッチンに根っこをお水につけて育てている豆苗があるので
せっせと消費しようと思います。