GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

今日のごはん、おやつ、韓国ドラマ

こんばんは!
コロナじゃなかったらパーッと遊びに出たい良いお天気が続きますね。
ここ数日、夜のウォーキングにも出ていなくて運動不足なので
そろそろ明日くらいから復活しようかな。


今日のごはんは、



バタートースト
ヨーグルト+いちご、ブルーベリー
紅茶


ヨーグルトがすべて食べ終わったので、明日以降はしばらく
違うもの探して食べようと思います。('◇')ゞ



お寿司(たくあん、キュウリ、マヨネーズ、鮭フレーク)
ポテトオムレツ
豚肉のしょうが焼き
トマト、ほうれん草のお浸し
麦茶


ポテトオムレツは昨日の残りです。
すし酢をなかなか使わなくて、ずいぶんたくさん残っているので、
しばらくの間は時々お寿司の出番が増えるかも!?


そして、相変わらず電子レンジで1人分のプリンを作っています。



今回はインスタントコーヒーを入れてコーヒープリンにしてみました
・・けど、違いがよくわからないですよね?



プリンの内側(?)のところ見たらコーヒー色ってわかるも知れません。
甘いいちごと合いました♬



『主君の太陽』が昨日で見終わったので、
今日からは違う韓国ドラマを見始めました。
ラブコメから一気に違うジャンルで『番人!~もう一度、キミを守る~』です。
謎が多いお話で1話を見た時点でついていけるかな?と思ったけど、
どんどん引き込まれて一気に3話の途中まで夢中で見てしまいました。
相変らず友人と同時スタートでスカイプしつつの映画鑑賞。


教えて下さったunicoさん、どうも有難うございます。(*'▽')