GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

ブルーライトアップと最近のごはん

こんばんは。


暑い1日でした。><
これからマスク着用も、ちょっと辛い季節になりますね。(;_;)


今夜はまた友人と同時刻に1時間のウォーキングをして来ました。


★補足★
ウォーキングは前回と同様に、遠方の友人とそれぞれの自宅近くを
別々に歩いています。


橋の上から遠くに見えた京都タワーも、
医療従事者などコロナウィルスの感染リスクが高いお仕事に就いている方に
感謝の気持ちを込めてブルーにライトアップされていました。



私のスマホでは残念な写真しか撮れなかった・・。((+_+))
ボヤ~~ん。



画像を「京都タワー」のサイトからお借りしました。↑
京都駅から見ると、きっとこんな感じなんですね。


話は全く変わりますが、
先日、スーパーで買ってきたいちごバターです。



いつもはいちごジャムを買うけれど、たまには目先を変えて
こちらに。



今朝は、いちごトーストにしてみました。



いちごトースト
サラダ(レタス、トマト)
ベーコン
スクランブルエッグ
コーヒー


いちごバターはジャムよりまろやかな感じがします。



目玉焼き丼+韓国海苔、焼きしいたけ
キムチ
トマト
豆乳ラテ


お料理らしきことはほとんどせずに、目玉焼きとしいたけを
焼いただけです。('◇')ゞ



焼き鮭
ウィンナー、辛子明太子
マカロニサラダ
韓国海苔
もやしのナムル、トマト、パセリ
お茶


残りものをワンプレートに。



キムチ焼うどん(豚肉、ピーマン、長ねぎ、しいたけ)


中途半端に残っていたキムチを、これにて使い切りました。笑


明日もお天気が良さそうなので、こたつ布団をそろそろ洗濯して
しまおうかと思います。
ちゃんと早起きしなくては!(+_+)