GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

お昼ごはん記録

仕事の日は出勤前にササッと食べるお昼ごはん。


もう少し栄養バランス考えないといけないと思いつつ、
いつも簡単なもので済ませてしまいます。



ほうれん草と大葉とツナの和風パスタ。



野菜たっぷりうどん。麺類好きなんです。^^;



最近、スーパーにもいちごが並ぶようになりましたね。
いちごフレーバーのお菓子やパンも増えてきて、いちご好きな私には
嬉しい季節♡
早速、いちごの菓子パンを買いましたが、
いちごホイップ入りで、パンの外側がメロンパン風で美味しかった。



友人が遊びに来た時の麻婆ナスです。
盛り付けを、もう少し丁寧にしたら良かったな。
雑な性格がバレる1枚。><
珍しくノンアルコールビールと一緒に。
短い時間だったけど色んなことが話せて、楽しく過ごせました。


また明日から仕事です・・・はぅ。^^;