GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

今日のランチ

今日は2連休の後半です。


友人とランチの約束をしていたので、
以前にもディナータイムに行った事のあるお店で
お得なセットメニューを頂きました。



野菜ソムリエの資格を持ったシェフのお店なので、
新鮮なお野菜がたくさん食べられます。


カラフルな野菜のパレットにテンションが上がる~!



特に、生で食べたピュアホワイト(とうもろこし)と
サラダ茄子の甘さとジューシーさに感動しました。



ハンバーグも美味しいです。
それぞれポークとビーフをオーダーして食べる前に半分こして
両方味わいました。


右下は万願寺とうがらしのスープでした。
万願寺とうがらしをこんな風に食べる(飲む)のは初めて。
デザートのグレープフルーツのグラニテも美味しかったです。


この後はすぐ近くのカフェに場所を移して、おしゃべりの続きを。



お茶と一緒にアイスクリームワッフルをオーダーしましたが、、
ランチ直後なのに、よく入りますよね。笑


今日一緒に過ごした友人は、
月末からしばらくの間、家庭の事情で忙しくなりそうなので、
次に会えるのは秋頃かもしれません。
でも、ここ数年、月日が経つのがとても早く感じますから
きっと、秋もあっと言う間ですね。


毎日を大切に過ごさなくては。