GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

静かな休日でした

今日も少し寒かったけど、このくらいの気温は例年通りかな?
明日はもっと寒いとの予報ですね。


ちょうど1週間前にそろそろ満開かと見に行ったモクレンが
今日は綺麗に咲いていました。



モクレンって木に咲くチューリップみたいと思うのは私だけ・・!?


◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆


今日はお休みで、寝坊して遅く起きたせいか朝昼兼用のごはんになり、、
夜になってもそんなに食べたくなくて一日一食となりました。
なんて燃費の良いことでしょう。 \(◎o◎)/! たまたまですが。



ホットサンド(キャベツの千切り、ハム、ピーマン)
いよかん
ブラックコーヒー
モーモーチャーチャー(成城石井)


昨日の仕事帰りに成城石井で買ってきたモーモーチャーチャー。
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい。



ホットサンドを作ると、そんなに特別なものを挟んでいなくても
断面写真を撮らないと気が済まない私・・。笑


◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆


Day1
夜ごはん。



きのこのクリームパスタ(しいたけ、鮭、菜の花)
いちご
はちみつ紅茶


袋に粉末のソースとパスタが入っているので、それを茹でるだけで
出来るシリーズです。
この前おなじく、4種のチーズパスタを食べて美味しかったので
リピして食べ比べ。
私は4種のチーズパスタの方が好みでしたが、あと2種類あるので
そのうち全部制覇しようと思います。


◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆


Day2
翌日のお弁当も同じ。



きのこのクリームパスタ(しいたけ、鮭、菜の花)


翌日になるとパスタがソースを吸ってしまいますが、
仕方ない・・。


夜ごはんは、なんと、節約すると宣言したばかりなのに
外食してしまいました。
しかも同僚と一緒ではなくひとりで。(~_~;)



ビーフシチューオムライスドリア
ノンカフェインアイスコーヒー


疲れてしまうと、自分を甘やかしがちです。


◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆


今日の午後は
パソコンに入っている古いアルバムを見ていました。


昔の家にいた頃のものです。
お世話になっていたトリマーさんは仕上げに
可愛いコットンのプリント地をピンキングばさみで三角に
カットしたバンダナを首に巻いてくれていました。
これはバレンタインの頃だったかな? (´ー`)



八の字に踏ん張った前足が、(・∀・)イイネ!! どすこい♡


・・写真は宝物ですね。(*‘ω‘ *)