GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

美容強化DAY?

仕事がお休みの今日は、急に思い立って午後から美容院へ。
いつも行っている美容院をずっと変えたいと思っていて、
今朝、HOT PEPPER BEAUTYで見つけたところに予約を入れました。
初めての美容院って緊張するし不安だけど、
結果、仕上がりがとても気に入ったので良かったです。
15cmくらいカットしたけれど、ガラッと雰囲気変わったというよりは
今までのイメージを変えずに軽快さが出た感じで、冒険できない私には
逆に良かった。笑
縮毛矯正とカラーとトリートメントのコースで、気分もすっかり
リフレッシュ出来ました。


ここ数日、公私ともにちょっと冴えない日が続いていたけれど、
これでまた良い波が来ることを期待♡



今夜はネイルも塗りなおそうかな。



ネイルはドラッグストアで売っているNAIL HOLICがお気に入りです。
発色が良いし、塗りやすい、お値段もお手頃なのが〇。
ラメ入りやビビッドカラーもあるけど、微妙なニュアンスの色味も
結構揃っていて私はどちらかというとそっちが好みです。


美容院のあとは、ずっと食べたかった皿うどんを食べてきました。



ショッピングセンター内のフードコートのリンガーハット、久しぶり♡
お隣にはタピオカドリンクのお店もあるので、飲み物はそこで調達です。


あ~美味しかった。満足です!!