GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

ごはん記録

こんにちは。


昨日まで過ごしやすかったけど今日はちょっと蒸し暑いお天気に
なりました。
これから段々と梅雨に向かっていくのでしょうね。(´_ゝ`)



牛乳+フルグラ、いちご
キュウリ、トマト、ゆでたまご
豆乳オレ


昨日のブランチです。



お鍋(牛肉、白菜、しいたけ)+ポン酢(大根おろし、大葉)
餃子
トマト


前日とほぼ同じ夜ごはん。餃子は残りものです。



ドリア(ピーマン、ウインナー、玉ねぎ、ごはん、チーズ)
コーヒー


ごはんを具と一緒にケチャップ味で炒めて牛乳を足して
リゾット風にしたものをチーズを掛けて焼きました。
Youtubeで見つけたレシピです。(^^)
ちょっと量が多かったので、残りは夜に食べます♬


職場の営業開始は来月からの予定でしたが、
緊急事態宣言解除を受けて少し早まり来週からになったので
私も仕事復帰となりました。
久しぶりでドキドキするなぁ・・、大丈夫かしら?('◇')ゞ
充分お休みさせて頂いたので気持ちも新たに頑張りたいと思います。