GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

ごはんとおやつ記録

こんばんは!


近畿3府県の緊急事態宣言が解除されましたね。
残る他の地域も25日には解除になりそうだし、
ちょっとホッとした気持ちの半面、
今まで外出を控えていた人が解放感から一斉に動き出したら
危険だなぁと思ったり・・。
県をまたいでの移動などは交通機関がストップしていない限り
人は乗り物に乗りますし防ぐことは不可能ですよね。
解除後どうなるのか、、来月の今頃は一体どんな状況なのか
早くも気になります。


昨日は焼きドーナツにアイシング+ココナッツでデコしました。



前回作った時より、アイシングが薄めでした。
計量しないせいで、毎回出来上がりが違っちゃうんですよね。('◇')ゞ



豆乳入り紅茶と一緒に、おやつに頂きました。


昨日の夜ごはんは、



インスタント味噌ラーメン(もやし、チンゲン菜、溶きたまご)
餃子
麦茶


餃子の残りがあったのでそれを温めて、
簡単にインスタントラーメンで済ませました。


そして今日は、



トースト+トマト、レタス
ウィンナー
辛子明太子入りポテトサラダ
ゆでたまご
アイスミルクティー


冷蔵庫に入っていたトマトがいつの間にか完熟になっていました。
明日中には全部食べ切らないと。



お鍋(牛肉、白菜、もやし、しいたけ)+ポン酢(大根おろし、大葉)
ゆでたまご、キュウリ
お茶


ごはん(白米)はナシです♬
すりおろしている時は美味しそうに見えた大根が、
食べたらものすご~く辛くて罰ゲームのようだった・・。(;_;)ヒィィ


運動不足が切実なので、仕事を再開したらクタクタになりそうです。
今日は肌寒いくらいのお天気だったけれど明日はまた暖かそうなので、
早朝か夜にウォーキングに行くのも良さそう。
頑張ろう~。!(^^)!