GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

今日のごはん

こんばんは!
今日もとても暖かく過ごしやすい1日でしたね。


食パンを食べ切ったので、久しぶりにロールパンを買いました。
早速、今日のお昼ごはんに。



ホットドッグ
オレンジ
コーンスープ(インスタント)
ストロベリーカフェオレ


昨日、KALDIで買ってきたストロベリーカフェオレも飲んでみました。
甘さはほとんど感じられないので、少しはちみつを足したら
ちょうど良い感じです。



サラダ(レタス、キュウリ、プチトマト)
オレンジ


ドレッシングは、いつものサウザンアイランドがなくなってしまったので
代わりにポン酢で。



タコライス
オレンジ
穀物ブレンド茶


タコスがずっと食べたくて、
昨日はKALDIでトルティーヤを探したんですが、意外と高いですね。(*_*)
それなら・・と、タコライスにしました。



今日の仕事帰りにアボカドも買ったけど、
まだ食べ頃には相当早い感じなので、入れないで作ってます。


そして今日はおやつも。(*´▽`*)ヤッホー♬



今日の午後に内覧会から帰って来た上司のお土産、WESTのクッキーです。
仕事中に食べることが出来なかったので持って帰って来ました。
バッグの中でちょっと割れちゃいましたが、
しっとりしたタルトみたいなジャムクッキーが美味しい。
あとは、こちらも昨日KALDIで買ったチョコレートボール。
輸入菓子じゃなくてMADE IN JAPANなんだけど、それにしては甘めでした。


明日は気温が低く、また雨の予報のようです。
ここ数日、通勤時にスプリングコートを着ていますが、
もしかしたらまたウールのコートに逆戻りになるんでしょうか。
寒いのもう嫌ですよーー、早く春になーれ!