GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

友人のお誕生日

今日はいつもの友人が遊びに来て、3日早くお誕生日のお祝いを
しました。


ケーキは昨日の夜に作っておいた生チョコムースケーキです。



まだいちごが売られていたので、ゴールドキウイと一緒に。



ボトムはオレオ・・・じゃなくて
オレオみたいなクリームサンドクッキーを使いました。
(ブ〇ボンのプチシリーズ)


レシピはYoutubeで、数日前に見つけたものです。
簡単に出来て、出来るだけ失敗がなさそうなレシピを探したので、
冷やし固める時間をのぞいて、作るのにかかった時間は
20分ほどでした。
でも今まで、友人に作ったお誕生日ケーキの中で、
一番反応が良かったような・・・?
これからは毎年このケーキにしようかな。


お昼ごはんは、



ホットドッグ
いちご、ゴールドキウイ
カフェオレ


今年も喜んでもらえて良かったです。
楽しい事がたくさんあって、健康に恵まれる年になるよう
願っています。