GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

昨日のごはんとおうちスタバ?

おはようございます♬


朝はとても良いお天気ですが、今夜からは気温も下がって
お天気は下り坂みたいです。
帰宅時間頃には雨が降っているかも知れないな。


昨日は朝から出勤直前まで友人と話していて、
あまりお腹も空いていなかったし、まぁいっか!と食べずに出掛けたら
お弁当の時間にかなりお腹が空いていました。



ヨーグルト+いちご、りんご
バナナ


全然足りなかったー。笑
シュガースポットが出てきたバナナは甘くて美味しかったけど。


その反動で夜はかなり、しっかり食べました。



うどん(豚肉、ネギ、ほうれん草)
シュウマイ(市販品・チルド)
りんご
雑穀ブレンド茶


うどんは前日に見た「ケンミンショー」の埼玉県名物のうどんが
美味しそうだったのでマネして作ってみました。
そのうどんは、つけうどんだったので、実際はだいぶ違うけど満足です。


新型コロナウィルスの影響でスタバが持ち込みのドリンクカップでの
サービスを停止しましたね。
最近、買ったばかりのさくらシーズン限定のカップも
今年の春はお店での出番がなさそう。


自宅でスタバ風コーヒーを作るのも楽しいので、これからもっと
おうちスタバしよう。



↑ ホイップクリームとシナモンパウダーでカプチーノ風。



↑ チョコレートシロップでカフェモカ風。


家で楽しめること、探したらまだまだ他にも色々とありそうですね。