GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

昨日のごはん

おはようございます。
午後になる頃にはだいぶ気温が上がるみたいですが、
まだ寒い朝です。


昨日は仕事帰りに同僚と外食しました。
最近、シフトが被ることが少ないので、たまに会うと
つい真っすぐ帰らずに寄り道してしまう。


餃子が美味しい職場近くのお店へ。



餃子定食


これで840円って嬉しくないですか?^^
餃子を12個も食べてお腹いっぱいになりました。
テイクアウトも出来て、こちらは6個で360円だったかな?


朝ごはんは、



みかんバウム
サラダ(サニーレタス、プチトマト)
いちご
飲むヨーグルト
豆乳オレ


みかんバウムは、バウムクーヘンのような層はなく、
ドーナツのような菓子パンです。
このシリーズは他にもキャラメルやチョコなど食べたことが
あるけれど、みかんは初めて見つけました。
季節限定商品なのかな?


お弁当は、



ピーマンと豚ひき肉の炒めもの
プチトマト
ごはん+ふり掛け


相変わらず、常備菜を活用中です。


今日は仕事がお休みなので、
美術館の無料招待券を頂いたので行こうか、
ゆっくり過ごそうか、、まだ迷っています。


ソロ活だと、こういう時に自分ひとりの気分で決められて
気楽だなぁと感じる時があります。笑
でも、誰かと一緒に出掛けるのも好きですよ!^^;