GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

SNOOPYワッフル


今日は遅く起きたので、朝昼兼用ごはん。
SNOOPYのワッフルメーカーを出して来て、せっせと
ワッフルを焼きました。


一度にSNOOPYとチャーリーブラウン、SNOOPYのおうちの
3つが焼けます。



SNOOPYワッフル
目玉焼き
サラダ(サニーレタス、トマト)
いちご
ストロベリーティー(いちごスライス入り)


メープルシロップはエッグカップに入れてみました。
よく喫茶店などで使われているステンレスの小さいシロップ入れ、
欲しいなぁ。
100円ショップに売っていないかしら?笑



昨日、職場近くのお店で買ったストロベリーティーは
香りが良くて美味しかったので他のフレーバーも気になります。


◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆


お天気、雪の予報でしたが今のところまだ降っていません。



一応15時からは雪マーク出てるけど・・!?



念のため、ベランダの植物はいくつか部屋に入れておきました。



でも、青空が見えて、雲がもくもくしているよ~・・。



ほんとに降るの? もぐもぐ。