GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

Long time no see

ご無沙汰しておりました。
最初は数日休むつもりが、気がつけば1年以上の月日が経ってしまいました。


その間、ブログのように長い文章を書かず、
写真のみの投稿で気軽に出来るSNSを始めて時々投稿してみたり、
全く何もしていなかったわけではありませんでした。


そんな中、私にとって重かった問題2つが
今年の春と、秋(←本当につい最近です)にそれぞれ片付いていき、
気持ちに少し余裕が生まれたこともあり、
またムラゴンでブログを書きたいという気持ちになりました。


以前よりもさらにのんびりペースかも知れませんが
気持ちと時間に余裕がある時だけ続けてみようと思います。


良かったらまた宜しくお願いします。



↑は先日頂いた、季節のシュークリームパフェ(モンブラン)です。
ボリューム、味、ビジュアルすべてに於いて大満足でした♥