GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

今日のダイエットごはん

こんばんは!


最近、友人と見始めたドラマです。



『東京ラブストーリー』


昔、織田裕二さんと鈴木保奈美さんが主演したドラマですね。
その令和版という感じかな?
最近、Amazonプライムにあがってきたばかりのドラマなので
ちょうど今ご覧になってる方も多いかも知れませんね。
私は今日、4話まで一気に観ましたが、
ストーリーは昔(オリジナルの?)と概ね同じです。
でも、さすが令和版だけあって、みんなの連絡手段がLINEだったり、
インスタなどのSNSが出てくるシーンがあったりして
そこもオリジナルとの違いを楽しめる見どころかも知れません。



ゆでたまご
ハム、プチトマト
ヨーグルト+グレープフルーツ、ブルーベリー
コーヒー


↑ 今日のブランチです。
今日はパンなしで、ヨーグルトとフルグラにしようと思ったけれど
フルーツをたくさんのせたら、フルグラはいらなくなってしまいました。



チキンナゲット(冷凍食品)
エリンギの豚肉巻きのネギポン掛け
プチトマト、キュウリ
穀物ブレンド茶


↑ 今日の夜ごはんです。
あまりお腹が空いていなくて、チキンナゲットは結局残しちゃったので
明日の朝食べようと思います。
エリンギの豚肉巻きはレンジで2分のスピードメニューです。
エリンギ以外のものを巻いてもOKで、以前は豆苗で作ったことも
あります。^^


こんなに暑いのに、うち、今年はまだエアコンをまだつけていないんです。
フィルターのお掃除をしないうちに使うのが気持ち悪いので、
いよいよ今から取り掛かろうと思います。(;´д`)
なぜ昼間にしないで、わざわざ夜になってからやるかと言うと、
この作業はやり始めたら絶対に汗をかくのがわかっているので、
洗い終わったら、すぐお風呂に入ってさっぱりできるからです。笑


今夜はやっと涼しく眠れるかな~。(ー・ー)Zzz