GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

最近観た映画とごはん記録

こんにちは!
こちらは少し涼しくて過ごしやすいお天気だけど、もう少ししたら雨も
降り出しそうです。


今日は夕方にまた友人と同時スタートで
Amazonプライムで韓国ドラマ『主君の太陽』の続きを観る予定♬です。


映画は友人が忙しい時は1人でも観ていて、最近では、



『ハッピー・デス・デイ2U』


ゴンさんもご覧になったとお聞きして、私も1作目に続いて
観てみました。
1作目で完結したと思っていたことが実はそうではなくて
相変わらず主人公を苦しめ続けます。
でもこの主人公の破天荒なキャラクターのせいなのか、
息が詰まる感じでもなく、怖さもほとんどなく(笑)
1作目同様にサラッと観ることが出来ました。



『いま、会いにゆきます』


こちらは友人に勧められて。
夫婦、親子、それぞれ相手を第一に思いやる愛情の深さに
涙が止まらなくなります。(;_;)
途中、ほとんどセリフのない脇役として田中圭さんも
出演していました♬


話は変わりまして、、
昨日も買いものにも出ることはなく、家にあるもので食べました。



キーマカレー乗せオムレツ
やみつき蒟蒻
シュウマイ(市販品・チルド)
サラダ(レタス、トマト)
辛子明太子
穀物ブレンド茶


レタスはベランダ菜園のものです。



ベーコンエッグ丼+韓国海苔
ヨーグルト+フルグラ
トマト
豆乳ラテ


最近、以前よりもごはん(お米)を食べることが増えました。


今日も買いものには出ないで、なんとかなりそうです。
フルーツがなにもないのが寂しいけど、野菜があるので我慢、我慢。((+_+))
テレビを点けるとコロナ関係のニュースばかりで気が滅入るので
引き続きAmazonプライムやYoutubeを観て過ごします。('◇')ゞ