GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

今日のごはんと手づくりおやつ

ボディローションがなくなったので新しく買いに行きました。



秋~冬の間は、THE BODY SHOPのものを愛用していたけれど、
こちらはドラッグストアで見つけました。
JOHNSON’S AROMA MILKのローズ&ジャスミンの香り。
3種類の香りがあった中で春らしいこの香りが今の気分にぴったりでした。
あとの2種類もピーチやラベンダーとどれもなかなか好みだったので
季節によって変えても良さそうです。



トースト+バター
ヨーグルト+バナナ、黒ごまアーモンドきなこ
トマト、キュウリ
豆乳オレ


朝ごはん。パンを焼きすぎた。><



揚げドーナツ


久しぶりにおやつを作りました。
家にずっといて、あまり動かずカロリーを消費しないので
お菓子作りは避けていたのですが、たまには甘いおやつも食べたくなって。


お豆腐入りなので翌日以降もふわもちっ、です。
揚げたてにお砂糖、黒ごまアーモンドきなこ、シナモンシュガーの3種類を
まぶしてみました。



ごつごつと形が不格好ですが・・・味はOKです!^^
いつもは揚げてるうちにもう少し形が丸く出来るんだけど、
今日は生地の水分が少し足りなかったかもしれません。



サラダ(サラダ菜、トマト、キュウリ)
ちくわチーズの磯部揚げ
豚肉とナスとピーマンの味噌炒め
厚揚げとチンゲン菜の煮もの


前日の残りものを消費してお腹いっぱいです。



画像おっきすぎて怖っ・・。


『ハッピー・デス・ディ』昨日、観ました。
友人が選んだのに、途中、本人は飽きてしまった様子。^^;
ホラーだけど内容は私はそれほど怖くなかったです。


今日は映画はお休みしたので、また明日、何か観れると良いな。