GREEN TEA LATTE

シンプル楽しいひとり暮らし

最近のごはん記録

引き続き不要不急の外出のみでおとなしく過ごしています。


冷蔵庫にあるものをどんどん食べていって、空になったら
スーパーに行くつもりでいたけれど、野菜だけないことに気が付いたので
今日はついに買いものに行く予定です。


↓ ごはん記録2日分です♬



納豆
焼き鮭
サラダ(レタス、トマト、キュウリ)


珍しく朝からお米のごはんにしてみました。



サンドイッチ(ハム&レタス、たまご)
オレンジ、いちご
豆乳オレ


ハムサンドはレタスたっぷりにするとシャキシャキ感があって美味しい。



鮭とレタスのチャーハン
トマト、オレンジ
お茶


夜ごはんは軽めにチャーハンにしました。
あまりお腹空いてなかったのでちょうど良い量です。



ホットドッグ
ヨーグルト+いちごジャム
りんご、オレンジ
紅茶


朝はお腹が空かなくてコーヒーを飲みながら家事をしていたら
お昼近くにはお腹が空いてきました。



鶏のさっぱり煮(鶏もも肉、ゆでたまご、ピーマン)
レタス、ハム
磯部焼き
お茶


冷蔵庫の残りもの寄せ集めプレートです。笑


連日、友人と同時スタートでAmazonプライムの海外ドラマを観ています。
観ている途中で友人が仕事になってしまう場合は中断して
続きはまた今度になるので、まぁまぁなのんびりペースです。



『サーティーン 誘拐事件ファイル』


子供の頃に誘拐されて13年間の監禁後に自力で脱出してきた女性のお話。
ストーリーに謎が多くて引き込まれます。
今日もまた続きを観るのが楽しみだなー。